お知らせ!


「メアリー・シーザー公認ハワイアンキルト教室 Me ke aloha」


経験者はご自分が現在作っていらっしゃる作品から
始めて頂けます。持っていらっしゃるキットでもかまいません。

まったくの初心者の方にはクッションサイズのタペストリーから始めていただく予定です。
キットをご用意します。

基本的には、お好きなものを作っていただく形にしたいと思っています。、
一応、カリキュラムのような、これだけは最低でも作っていただきたいというものは設ける予定です。

また現在は京王相模原線沿いを中心に活動しておりますが、この路線沿いはもちろん、
活動場所を広げて、お教室を開講したいと思っています。
そのほかの場所についてはお気軽に問い合わせをいただければと思います。
また、お友達など、3人以上集まっていただけて、場所が確保できるところがございましたら、
出張教室もやらせていただきますので、お気軽にご相談いただければと思います。

多摩センター三越内 JEUGIAカルチャーセンター
           TEL:042-357-5303 (代)
第4火曜日 10時45分〜12時45分

調布(最寄り駅は国領)の調布カルチャーセンター
           TEL:042-443-2011
第1,3月曜日 10時10分〜12時10分

クラフトトーカイ クロスガーデン多摩
第2,4水曜日 10時30分〜12時30分


参加のご連絡、ご質問等ございましたら各カルチャー・店舗へ
ご連絡ください。



南大沢教室  南大沢文化会館
第1,3金曜日 10時〜12時
南大沢教室のお問い合わせはこちらへ・・・



************************************************************************************************

ハワイアンキルトのサークルのご案内

仕方なくいつも一人でちくちくしている方、みんなといっしょにハワイアンキルトを作りたいという方、
ワイワイとおしゃべりしながら、いっしょにやりましょう〜♪

「ちくちくOhana」はハワイアンキルトのサークルです。
場所は八王子・・・南大沢駅のちかくの南大沢市民センターです
八王子市の施設を利用する予定ため、お子様連れでもOKです。

随時メンバー募集中です

月2回午前中、会費は1ヶ月2000円。入会金等ほかに費用はかかりません。
2000円の会費は施設代、通信費、作品展開催の積立などに使う予定です。

基本的にサークルはすでに経験のある方を対象とさせていただいています。
初めての方はお教室の方にお問い合わせいただければと思います。

キットの内容、参加のご連絡、ご質問、お教室の問い合わせ等ございましたらこちらへ・・・



時間内の出入りは自由です。 

場所:南大沢市民センター 会議室2 map
*イトーヨーカドーの2Fから遊歩道を通れば行きやすいです。


会費2000円/1ヶ月をご用意ください。

時間は9時〜12時ですが、この間の時間であれば、出入りは自由です。
どなたでも参加できます。お手持ちのやりかけのものや、キットと道具類をお持ちください。
お子様同伴の方はおもちゃやお菓子類もご持参ください。


参加のご連絡、ご質問等ございましたらこちらへ・・・
inserted by FC2 system